育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

D8*来週はAIH(2)

そろそろネタ切れなんだけど、明日から休みで書く時間も無いのでなんか書いとく

 

いつも仕事中にブログ書いてるんです。年度末の繁忙期真っ只中なんですが、業績不振のせいでけっこう暇で…大丈夫なのかこの会社は

 

来週は精液検査の結果、さらには二度目のAIHがあります

仕込みの週…身体を整えねばって感じです

 

食事面のケアが重要なんですが、うちではアーモンド効果とパイナップルを常備させています。妊活ブログで妊娠に至った方の記事を参考にしています。調べだしたらキリがないけど、無理のない範囲で採用してます

 

あとは肉!!パワーがないと着床しない!ということで肉が多いかな。その分野菜も多めにしてます。これでダイエットも成功したら言うことなんですがね…

 

来週に向けて、週末はゆっくり休みます!!