育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

【ストリートファイターV①】キャラ選択に迷う

大学時代の後輩と対戦するためにストリートファイターV(以下SFV)をはじめました。

ダウンロードしてもうすぐ1ヶ月かな。

自分はキャミィ 相手はナッシュ

初週は完勝しましたが、2周目から負けはじめまして、、、

後輩のヤローめっちゃ練習してきやがった。

 

そんな体験を通じて「SFV」本腰入れてやってみっか!となったわけなんですよね。

 

でだ!使用キャラに悩んでいます。

もちろん当初から使っていたキャミィのままでもいいかもしれない。

でも僕は春麗派なんです。

 

春麗>さくら>キャミィ

 

キャミィを使うのはなんとなく違和感を覚える…。

候補は何人かいます。

 

春麗コーリン、ポイズン、さくら、ララ…。

 

うーん迷う。触ってみてしっくりくるやつがいいってのはよく見るんですが、

しっくりくるなんてことがあるのか?

 

しばらくはキャミィでシステムを理解しつつ、LPを上げていきたいと思います。