育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

33w3d*名前なやむ

あと2ヶ月を切りました

いよいよ感待ったなし!

予定日まで2ヶ月を切っています。

奥さんは陣痛タクシーの準備OK!そして陣痛バッグも準備したそうです

健診も2週間毎、再来週からは一週間毎になります

あっという間やーーー

僕は心の準備ができてません、そして担当している寝床の準備もまだです

 

名前が決められない

定期的に話題に上がってペンディングで終わる「名前」

悩んでいます

悩まない夫婦はいないでしょうが、うちも例外ではなく…

先人に知恵をお借りするも、なかなか進展しません

 

「顔を見たら決まる」という意見を頼りに、いくつかの候補を用意しておく寸法です

シュッとしている枠

素朴ちゃん枠

ボーイッシュな枠

うちの場合、素朴ちゃんが濃厚かな…

 

最終的には強引に決まりそうですが、2人が納得できるものに着地します!

 

大きめの赤ちゃん

2w分ほど大きめの赤ちゃん…成長曲線ギリギリ上です

まあ順調ならなんでもOKなのですが、奥さんにいいもの食べさせ過ぎかなあ…

後少し、後少し…とにかく準備を進めつつ見守ります!