育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

D5*クリニック受診

今日はクリニックです。といっても私はお仕事

奥さんが年末に仕事を辞めてから、一馬力なので働くことが最重要行動!

といっても残業代も出ないプチブラックなのでさっさと帰るんですがね

 

早速どんな内容だったか連絡が来ました!

今日はD5の受診です。前回受けた黄体機能検査は問題なし!よかった!

あとは2回目ですが精液検査の提出したそうです。結果はまた来週

前回は運動率15%→洗浄後40%という謎数値を叩き出しましたが…

今回は上がるといいなあ…!!!

 

あと人工授精も実施したということで助成金の申請をするそうです。もらえるものはもらっておきたい。金銭面の問題は切実だからなー

 

一歩一歩確実に誠実に!笑顔で4月が迎えられますように!