育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

明日は二度目の精液検査

東京は冷たい雨…なかなか春がきませんねー

朝起きたらのどが痛い、だるい、関節が痛いで…これは風邪かな

 

明日は二度目の精液検査なのにいいいいいいい!

奥さんは28歳ということで高齢でもなく、これまで受けた検査で数値的にひっかかるものはなし!

私はと言うと…前回のAIHで精子運動率15%!(40%以上が正常です・ほかは正常値)

男性不妊かと思いきや、ややこしいのが15%のおたまちゃんたち、洗浄されたら40%まで上がり正常数値に達したそうな

医者も珍しいと言っていたようでー戸惑いが隠しきれない

ま、まあ洗浄されて本気出そうと思ったんだろな!自分もそういう人間だから気持ちわかるよ!でも最初から本気だそうな(笑)

 

そういうとこまで似なくていいんだよーがんばれ!と自分のなかのリトル自分に言い聞かせております

明日は二度目のAIHに向けて事前検査となります。いい数字出して奥さんを安心させたい!!

まずは熱が上がらないように風邪を治したいと思います

 

ここ数ヶ月、精子の質を良くすることばかり考えてきた!妊活には体質改善が必須なのですが、それはまた別の話で…