育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

男性目線の妊活ブログ 爆★誕

細々と続けている妊活について、記録用にまとめていこうと思い、このブログを爆誕させた

 

PV獲得に向けて…とか、未来の子供に贈る物語…などという大層なものではなく、ただただひたすらに考えすぎてしまう不器用な男が、日々思いっていることを機械的にまとめたものである

 

いつまで続くかわからない…というか妊活を題材にしたブログなんて短命であったほうがいいのだが、気を張らない程度に更新していこうと思う

 

いつかこのブログが育児ブログに転生することを願って…

 

初回ということで、我々の人となりを簡単に記しておこう

夫(34歳・編集職)

私である。田舎育ち、大学進学とともに上京し、なんやかんやありながらも出版社で正社員として働いている。趣味はゲーム、かなりのインドア派。ネガティブ思考

奥さん(28歳・主婦)

奥さんである。田舎育ち、大学進学とともに上京し、なんやかんやありながらも東京に住んでいる。去年仕事を辞め、現在は知り合いの仕事を在宅で手伝っている。趣味はゲーム、かなりのインドア派。寝ること食べることが好き

 

2人の足跡

2016年1月入籍

2016年5月挙式を行う

2017年よりゆるやかなタイミング法スタート

2018年12月奥さんの退職とともに本格的な不妊治療開始

2019年2月一度目のAIH投入(人工授精)も実らず←イマココ

 

そう、はじめてのAIHが撃沈し我々は意気消沈している。このブログを更新している3月1日はD1ということだ

週末は残念会焼き肉。焼き肉を噛み締めたあとは未来に目を向けて進んでいこうと思う。次回のクリニックは3月5日…今後の記事で触れると思うが私自身の精液検査もある

 

今年3回目の周期を華々しい結果にするためにも、激的スタートダッシュを決めたい所存である

 

ちなみに年度末は仕事の繁忙期。わちゃわちゃしたオフィスにいながらこの記事を書いているのだが、それはまた別の話…