育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

D7*頼むぞシリンジ法

妊活のスタートライン、それは自己タイミング法

我が家も1年ほど自己タイミング法に時間を費やしていました(もったいねー)

 

お互いの体調面・精神面の問題でうまくタイミングが取れない…それが原因で喧嘩に発展してしまう…妊活あるあるだと思います

 

我が家も例に漏れず、回数を増やすのが難しい状況でした(生々しいので具体的には書かない)

 

でも回数大事!なにかいい方法は…と探して見つけた商品がこちら!

www.amazon.co.jp

まーシリンジ法ってやつですな。単純に回数を増やしたい、なかなか行為がうまくいかない夫婦にはめっちゃおすすめです。気軽にできます

 

先月はAIH周辺にめっちゃ使いました

10本は使った(へろへろでした)

 

Amazonのレビューに「妊娠しました!」って書き込みが多数あります

シリンジ法のみで妊娠したブロガーもいらっしゃいます

もちろん効果が如何ほどなのかはわかりませんが、できることはやり尽くす精神で頼っております

 

週末からシリンジ法スタートです!前向きにがんばろー