育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

11w4d*心音確認で安心 エンジェルサウンズ

11週突入!

 

つわりもあったりなかったり。日による感じです

でもピークは超えたかな?ご飯も食べれるようになりました

 

しかしながら、検診も4週間毎になり不安な日もあります

そんなときにおすすめなのがこの商品

 

エンジェルサウンズです

 

間が空く妊婦健診…我が子はすくすく育ってくれているだろうか…

そんな不安を吹き飛ばすがごとく!自宅で心音が聞けるのです!

 

使用可能時期は12週頃から。我が家は10週後半で購入しました

聞けないと余計不安になるので、12週過ぎたくらいに購入するのがいいと思います

11w4dでようやくはっきり聞けました

 

奥さんは心音を聞いて、つわりも軽減された(ような気がする)とのこと!

 

安価なものではありませんが、安心を買うという意味ではいい買い物だったと思います

 

明日は久々の健診です!赤ちゃんに会うのが楽しみです