育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

11w6d*定期健診で喜ぶ&お金の不安

昨日は定期健診でした!

 

経腹エコー初体験!無事赤ちゃんと会えましたが…

心拍はピコピコするも、微動だにせず…

「咳してみてください、赤ちゃん起きますよ^^」

ゲホゲホ…微動だにせず…

「うーん起きないね^^;大物だね^^」

 

とまさかのガン寝に夫婦ともども笑ってしまいました

 

ともかく、順調なようでなによりです。次は4週間後(長い!)

 

 

 

赤ちゃんを迎えるための準備も進めいています

中古マンションの購入!人生で最も高価な買い物です

初期費用にガッツリ持っていかれて胃が痛いです

引越し費用もかかります、エアコンもかかります、このさき養育費もかかります…

 

クソショボ給与の一馬力でやっていけるんだろうか…

あてにしているわけではありませんが、祖父母チャージも期待してしまいます

両家「お金は必ず援助する!」といいつつまだそれがない…

生まれてきたらなのか…遠慮しあっているのか…

 

不安になっていてもしょうがない。なるようにしかならない!

赤ちゃんを信じてできる準備をしておく!2人のものは節約する!

これだけです

 

あああああああ…不安だ!!!!