育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

10w1d✳︎気が抜けない引越し準備

ついに10週目に突入しました

最近の奥さんはというと、つわりともうまく付き合いながらのんびり暮らしているようです

 

今日は引越し先を決めるべく、2人で内見に行きました。これまでは狭い狭い1DKでしたが、将来を見据えて3LDKの中古マンション!!

 

ローンを組むって不安です。営業の方ともたくさん話し合って決めようと思います。そもそも自分の低収入が悪い!でも奥さんと赤ちゃんのためにも、副業とか考えます!

 

そんななか寝る前に「出血した…」との報告…

 

無理させないつもりでしたが、内見で疲れたのでしょうか…腹痛はないものの緊張が走ります。奥さんはすぐに寝ました。最近便秘がひどいらしく、それも含めて明日、産院に電話相談するそうです

 

ほんと気が抜けないというか、こればっかりは信じるしかありません。10w一緒に過ごしたんだ。これからも一緒にいれるはずです

 

今は母子ともに元気に過ごしてほしい。ほんと、ただただこれが最大の願いです