育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

6w6d✳︎突然の出血

帰宅途中、奥さんから出血があったとの連絡…

鮮血ではないもののショックが大きかったようです。次の健診は4日後。とりあえずクリニックに電話させました。安静にして明日の朝まで出血が続いて下腹部痛もある場合、来てください…とのこと

 

ご飯を用意してすぐ寝かせました、自分は眠れず今に至ります

 

妊娠初期の出血はあるあるだと思ってましたが、奥さん曰く今日はつわりの症状もないとのこと。とても不安です

 

つわりのあるなしや、少量の出血が必ず流産につながるわけではありませんが、夫婦そろって初体験の妊娠。どうしてもネガティブに捉えてしまいます

 

明日から週末。とにかく安静にしてもらって週明けのクリニックに備えます

 

f:id:akamapi:20190517220736j:image

 

ママと待ってるからね!