育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

9w2d*産院へGO

乗り切った!産院での初診も無事通過しました!よかったー

 

先週の話ですが、2度目の心拍確認で無事クリニック卒業!!

そして本日、分娩予約をしに産院に行きました(自分は仕事のため行けてません;;)

 

産院では受付の方、看護師さん、院長先生とみなさん感じがよく、とてもリラックスできたそうです

 

先週1.9mmだったあかちゃんが2.68mmまで成長!

ほんとに一週間で1cmも大きくなるんだなあ…としみじみ

 

出産へ向けて大きな壁は超えたと思います。…が!まだまだ安定気に入っていない!期待しすぎず、でも冷静に準備をしながら、赤ちゃんと奥さんを信じて過ごします

 

次は2週間後!一緒に行くぞ~