育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

5w4d*胎嚢確認できました

昨日の話ですが、クリニックにて胎嚢確認できました!とにかく!よかった!

 

連休明けの5/7、午前中ということもあって街も閑散としておりました。僕はもともとGW+1日休みということでノコノコついていきました

 

奥さんは先に内診室へ…僕もあとから入りました。奥さんが座る内診台の横にはモニターが!

緊張の瞬間!

 

…エコー画像がグルグル動いている…黒い玉のようなものが見えて?見えてきたーーーー!

 

先生「これが赤ちゃんですよーちゃんといますね」

 

夫婦ともども、静かに歓喜しました。とくに出血や下腹部痛もないものの、やはり不安なのは子宮外妊娠…。陽性反応が出て最初の壁でした

 

ちゃんとした場所ですくすく育つ我が子に、早くも感心しつつ、エコー写真をもらいクリニックを後にしました

 

次回は2周間後!(長い!)第二の壁心拍確認やーーー

 

今から心配してもしょうがない!奥さんと赤ちゃんを信じて、自分のできることをひたすらやるのみです

 

産院を決めたり、身体にいいものを作ったり、やることは沢山!仕事も沢山!

 

奥さんのお腹の中にいる新たな生命とともに、前向きに過ごしたいと思います