育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

7w4d*確認できたーーーっ!心拍!!

昨日!無事に!心拍確認できました!!!!

 

いやーーーーーーーーーーーほんとよかった!

 

前日、奥さんは眠れなかったようです。先日の出血から不安が募ってたぽい。僕も不安でしたが、もう赤ちゃんを信じるしかなかった

 

 

内診室に入り、エコー画面を見入ります

 

 

胎嚢はすごく大きくなっていました。肝心なのは心拍…ピコピコするはず…と目を凝らすと…

 

 

「ピコピコピコピコ…」

 

 

これだっ!!無事確認できました!ほんとよかった~

 

先生からは「はいっ元気ですね!」とドライに言われました

とにかくよかった。奥さんも涙ぐんでました

 

次回は一週間後!二週間に比べたら短いですねw

次回は午後休とって一緒に行こうかな

 

まだ安定気に入っていないので油断なりませんが、一番大きな壁は超えれたのかなと

 

今後もできることはしつつ、赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います