育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

D32*ついに来ました陽性反応

連休中にこんにちわ。初めて自宅でブログを書いています

 

タイトルの通り、陽性反応がでました!やった…でもまだ実感がありません

生理予定日もブラッティが来ず、翌日の朝に早期妊娠検査薬で調べました

陽性確認は平成のうちに滑り込みました

 

奥さんに言われて単騎で買ってきましたよ妊娠検査薬。2年前も同じ薬局で買いました(そのときは陰性だった…)

 

いやー…線がでてると言われた時は身構えていたのもあって感動の雰囲気という感じにはなりませんでした、奥さんは泣いてましたね

 

陽性反応が出た今周期をまとめます

不妊クリニックでのAIH3回目

・事前にリプロダクション東京で精液検査

・数値は問題なし。今のクリニックでもいいので採精室を使ったほうがいいとアドバイス

・近場のクリニックですが予約もないので使わせてもらいました

・AIH当日も過去最高数値

・着床時期に焼肉&適度なビールでストレスフリー

・AIH周辺でシリンジ法5回ほど

・シリンジだけに頼らずタイミングも1回

・判定日直前に結構な喧嘩

 

…といろんなことがありました

奥さん的には超初期症状の類はなく、「生理前症状が来ない」ことが一番の初期症状だったようです

とはいえ4w3dの今、唇や肌の乾燥、朝早くに目覚めるなど、体の変化は始まっているようです

 

もちろんここがゴールとは思っていません。むしろやっとスタートラインに立てた、という状態です。安直に出産まで至るとは思っていません。でも、少しだけ遠回りした分、奥さんと芽吹いたばかりの赤ちゃん共に健康で健やかな笑顔を見せてほしい。ただそれだけです

次の受診は5/7。連休中は家でゆっくり過ごすしかありませんね

胎嚢確認から心拍確認まで…無事クリアできますように!!!!