育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

19w6d*性別判明!!女の子でした!

性別判明!

昨日の定期健診で性別がわかりました!

女の子キターーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 

奥さんからLINEで「性別分かったよ」と言われた時はビビりましたね

たまらず電話をしました

前提としては「健康に生まれてくるならどっちでもいい」です!もちろん!

でも正直女の子がいいなあと思っていました。自分が男なもんで、男子特有の悶々とした時期を過ごしてほしくなかったんですね^^;(個人差はあると思います)

 

「女の子」と聞いた瞬間、力が抜けました

 

帰宅してからはUSBに入れてもらったエコーを確認!

でっかくなってました…目鼻立ちもクッキリ!くうううかわいい!

 

気になるのは大事な部分ですよね。目を凝らしました…

足で隠れている部分はあるものの、ついていない!!!

先生からは「ほぼほぼ女の子」と言われたらしいので、ほぼほぼ女の子なんでしょう笑

 

しかし覆る可能性も

出産してみて女の子じゃなかったーーという場合もあるようです

mamanoko.jp

男の子はわかりやすい分、確定なのかと思いきや臍帯などを見間違える場合があるんですね

こればっかりはしょうがないので、健康に生まれてくればヨシ!を貫きます!!

 

性別判明で俄然楽しみになってきました

父になる実感が湧いてきました、不思議なもんです笑

女の子…女の子かあ…

 

浮ついた気持ちを落ち着けて過ごします!週末は実家のお墓参り!

妊娠中初の遠出です!

気を引き締めて望みたいと思います!