育児しながらゲーム日記

令和元年 長女誕生 育児をしながらゲームできるのか 記録用ブログです

D5*リプロダクションクリニック東京へ!いざ!

ついに行くぜ!

リプロダクショオオオオオオオオオン!!!!!

TOKYO!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさかの夫単騎で初上陸!男性不妊の初診に行きます。まずは偵察ということで…

 

土曜にリセットがきまして、そのタイミングで行ってほしいと言われました

まあ気持ちはわかるし、取り除ける不安は取り除くに越したことはない

行きますよそりゃ、行きますとも

でもさ、タイミング的に俺に原因があってほしいみたいな言い方じゃん

もやもや…となりまして、けっこうちゃんともめました

 

自分が返し刀で「じゃあ運動して体重落としなよ」って言ったばっかりに

まあ俺が悪い。悪いですよ。ちゃんと謝りました

 

妊活する上で大切なのは奥さんの体調、ストレス管理です。夫は粛々とやれることをやるのみ

 

しかり検査して身の潔白を証明したいと思います

 

初めての触診かーーーー緊張する